楽しくお仕事、楽して出世。上司とおいしくコミュニケ−ションする方法。>仕事の押さえ所を間違え無ければ大丈夫!失敗しない押さえ所。

仕事の押さえ所を間違え無ければ大丈夫!失敗しない押さえ所を教えます。

 仕事も遊びも押さえ所を間違えて行動しているから、出世出来ないんですよ。
仕事は実力で無難でこなし、大きな失敗もなく、そう言う人は地道に地味な仕事を任
せておけば会社にとって大きな損失にはならないし、会社にとって非常に都合の良い
社員なんですよ。
 しかし仕事の仕方は要領良く自分ではやっているつもりでいたとしても、押さえ所
が間違っているから実際は無駄な作業のオンパレード。

 前任者が要領よく仕事を進めていたそのおかげで、その人は一足お先に昇進昇格で
現場からおさらばすることになりました、引継ぎをしなきゃならないのにその人に教
えてもらうのが嫌なもんだから仕事の細かい所は、なあなあにしてしまった。
 大まかな仕事内容は別の聞き易い上司に聞き、仕事を始めたが実際は作業効率が悪
く、わざわざ仕事を忙しくして自分で自分の首を絞める悪循環になっていくのです。

 いくら妬みの感情があったとしても細かい所、押さえ所をちゃんと教えてもらって
おけば、仕事も楽になって、更なるプラスアルファな仕事も出来て評価されるのに、
大人の対応をしなかったばかりに、上司からは、同じ仕事をしているのに何であいつ
は作業が遅いんだ?なにをしているんだ?と評価も悪くなっていきます。
そんな事で評価されるんだったら、要領良く作業する方が得だとは思いませんか?

 そう言う人は会社の飲み会などで1次会終了後男性社員だけで行くお姉ちゃんのい
る飲み屋へ行くのも断ってしまいます、別にそこまで付き合う事はないんですが、付
き合いが悪い奴、と言うどちらかと言うと悪い印象しか残せなくなります。
 馬鹿馬鹿しいでしょうが、社員の団結力とはこう言う所で結束されて、この仕事と
遊びの押さえ所を間違えたこの人は痛い失敗をしたんですね。

楽しくお仕事、楽して出世。上司とおいしくコミュニケ−ションする方法。

トップページ
仕事のススメ。コミニュケーションの取り方。上司との人間関係を上手に築く方法
仕事のススメ。上司とのコミュニケーションは意外と簡単な事から始めよう。
上司は話し掛けられるのを待っている、先手を打つ方法。
常識的で簡単なコミュニケーション術!挨拶をして印象付けをする!
たかが挨拶程度と思わない、常識的な事が出来ない人はそこでまでだ。
挨拶するポイントは外さない様に、特に中高年の転職者は。
コミュニケーションが取れる人の身だしなみ。服装に気をつけろ!
タイムイズマネー!時間を無駄にしない5分前行動で段取り良く仕事をする。
早起きは三文の徳!仕事は誰も居ない内に用意しておけ!
上司より早く出勤して信頼を勝ち取れ!本気で仕事も打ち込める!
会議でメモは必需品!仕事のプランも楽々組立て。仕事も速い!
忘れっぽい人はメモを取れ!メモを取れば得をする、取らなきゃ逆に損をする。
仕事が出来る人はは言い訳しない。素直に反省して次に繋げる。
上司の誘いは願っても無いチャンス!懇親会と言う接待でポイントを稼げ!
思い切って上司と飲みに誘ってみよう!信頼を得るのなら安い物です。
仕事の期限は必ず守る!押さえ所はちゃんと押さえとけ!
体を動かしリフレッシュ!朝の体操は怪我の防止と人選の見定めです。
机の上はいつも整理整頓!整理が出来ない人の為の整理術。
目の前の千円を拾う無かれ!もっと大きく目標を持ちましょう!
昇進したい人は何を送れば出世する?お中元の中身は何でしょう?読んだ人だけ知っている!
リフレッシュ休暇は取りにくい、休暇を無理せず取れる方法。
猛獣使いの方が楽?女子社員を味方につけろ!最強の伏兵を自分の手足にする方法。
挨拶と気配りをさりげなくしろ!猛獣使いの方が楽?女子社員を手足にする方法。
切れるのは簡単しかし失う物は大きいぞ!!猛獣使いの方が楽?女子社員を手足とする方法!
女の前で弱音をはくな!見下されるぞ!女子社員を手足とする方法!
お互いを信頼しろ!信頼しなければ味方に出来ない!
自分の仕事は他人に任せて、自分の為だけの仕事をしよう!
要領よく前向きにお仕事を考えてポジティブに行きましょう!
下戸の自分が上手に酒を断る方法
残業は美徳ではない。残業しないで帰りましょう。
言われた事は直ぐ実践、後に回さず直ぐ実行!
時間場所機会キッチリ分けていきましょう。
名刺交換は自分の印象付けが出来るチャンスだ!
名刺交換マナー意外と奥が深いマナー術
受け取った名刺を仕舞うタイミング
名刺交換とか自己紹介に行う順番はどうなっているのか?
仕事の押さえ所を間違え無ければ大丈夫!失敗しない押さえ所。
社長も人の子、されど会社のトップです
組織の誕生、社長は社員の生活を守らなければならないのです
会社の利益は自分の利益、利益につながる仕事をしよう。
基本、楽してコミュニケーションですから。
自分をアピールするかんたんな方法
信頼は一瞬で崩壊するが信じる事も大切だ
耳が痛い報告を待っている、それが会社の未来だから
頼まれていた仕事をやっていない時のうまい言い逃れ方
連絡なしでは仕事は進まん。後で責められない様にする方法
電話のマナ−は明るく、さわやか、はっきりと。
電話の受け答えは社会人としては常識です
良い部下、良い同僚(ツレ)、良い上司。
立場が変われば意識も変わる、甘い考えでは管理は出来ない。
立場が変われば意識も変わる、自分から仕事を面白くしろ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system